株式会社たかのの企業ロゴ

株式会社たかの

新潟県小千谷市大字千谷甲2837-1
食品
「株式会社たかの」の企業情報ページです。
「株式会社たかの」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

株式会社たかのの会社概要

事業内容

包装切餅・無菌米飯パック・冷凍食品・麺類などの製造販売 食料品・雑酒の小売り、レストラン・飲食業 \「パックご飯」が、当社の主力商品/ トレー1つひとつに直接、お米とお水を入れて炊き上げ、 そのまま無菌状態でパック。 さらに特許を取得した「蒸気加圧加熱方式」を用いて、 より美味しい炊き立てを実現。 こだわりのつくり方で「本物の味」を提供しています。 新製造ラインで輸出にも挑戦。 \原料にこだわり、独自の製法でおいしさを追求!/ 地元魚沼産コシヒカリを使ったごはんや、グループ会社の「農業生産法人アグリたかの」と地元農家でつくったささげ豆を使った赤飯など、こだわりの原料の素材の良さを、独自の製法で最大限に引き出し、商品の「おいしさ」を追求しています。 また当社は、製造量でトップレベルのシェアを誇る冷凍白玉や、自衛隊向けのごはんなどの業務用食品の製造も手掛けています。

設立

1951年4月

代表者

代表取締役 高野 浩和

本社所在地

新潟県小千谷市大字千谷甲2837-1

従業員数

244名(男性114名・女性129名)

資本金

8000万円

企業採用ホームページ

https://takano-niigata.co.jp/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。