平林金属株式会社の企業ロゴ

平林金属株式会社

岡山県岡山市北区下中野347-104
環境・リサイクル
「平林金属株式会社」の企業情報ページです。
「平林金属株式会社」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

平林金属株式会社の会社概要

事業内容

鉄・非鉄金属および費用済み家電・自動車のリサイクル事業 【HIRAKIN の3本柱】 01技術開発 その存在が全国のリサイクラーでも極めて珍しい、ヒラキンの「技術開発部」。家電メーカーや素材メーカーからの要望・課題にこたえ、ものづくりを進化させるけん引役として、試行錯誤を重ね、オリジナルの設備とノウハウを生み出しています。 02徹底分解 徹底選別 バージン素材に限りなく近い「高純度」と、いつでも安心して使っていただける「品質の安定」。そのために、オリジナルの製造ラインを開発製造し、最終的に人の手と目のチェックを加えて、分解・選別の精度を限りなく追求しています。 03社員の意識 「もったいない精神」が根付いているヒラキンの社員にとって「廃棄物」は“宝の山”。「ゴミ」ととらえる社員は一人もいません。自分たちの仕事が貴重な資源を生み出しているという自負を持って、ヒラキンブランドの真髄を担っています。

設立

昭和31年10月

代表者

代表取締役 平林 実

本社所在地

岡山県岡山市北区下中野347-104

従業員数

433名(グループ全体)

資本金

9,980万円/(グループ合計)2億5,280万円

企業採用ホームページ

https://www.hirakin.co.jp/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。