株式会社ヤマックスの企業ロゴ

株式会社ヤマックス

熊本県熊本市中央区水前寺3丁目9番5号
ガラス・化学・石油
「株式会社ヤマックス」の企業情報ページです。
「株式会社ヤマックス」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

株式会社ヤマックスの会社概要

事業内容

・土木用セメント製品事業 土木用コンクリート製品の製造/販売 ・建築用セメント製品事業】 建築用コンクリート製品の製造/販売 ・ハウジング事業 木造注文住宅販売/施工/リフォーム ★地域未来牽引企業 地域の特性を生かして高い付加価値を創出し、地域の事業者等に対する経済的波及効果を及ぼすことにより、地域の経済成長を力強く牽引する事業を更に積極的に展開すること、または今後取り組むことが期待される企業として経済産業省より「地域未来牽引企業」に選定されました。 ★ブライト企業 働く人がいきいきと輝き、安心して働き続けられる企業として熊本県より「ブライト企業」に認定されました。 ★健康経営格付 工場での怪我等のリスク低減の取組や健康診断、ストレスチェックの受診率の高さ等、従業員の健康に配慮した取組が認められ「健康経営格付」を取得しました。

設立

1963年10月

代表者

代表取締役社長 茂森 拓

本社所在地

熊本県熊本市中央区水前寺3丁目9番5号

従業員数

502名(2022年3月31日現在)

資本金

17億5204万円

企業採用ホームページ

https://www.yamax.co.jp/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。