エイチジーコーポレーション株式会社の企業ロゴ

エイチジーコーポレーション株式会社

岡山県岡山市中区門田文化町2丁目8番47-5号
建設・土木
「エイチジーコーポレーション株式会社」の企業情報ページです。
「エイチジーコーポレーション株式会社」の本社所在地・従業員数・企業ホームページなどの情報を掲載しています。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

エイチジーコーポレーション株式会社の会社概要

事業内容

■とび・土木工事業 足場工事とは改修や塗装、解体などを行う際に職人が安全に作業をするための作業場所となるものです。 足場は人の命を預かるもので、円滑に作業をするための非常に重要な役割を担っています。足場は一見簡単に組んでいるように見えますが、実は技術力がないと組み上げることができません。しっかりと基本やポイントを押さえた足場が、職人の命を守り、円滑な作業へと繋がります。 ■アパレル業 当社は鳶業の他に他職にも挑んでいます。 アパレル部門では「 TEAM WORK 」と言うブランドネームで、職人が現場で活躍できるための作業服を職人と共に研究し、必要な形や機能を考え形にしています。 ■企画業 当社は鳶業の他に他職にも挑んでいます。 企画部門では、現場で「あったらいいな」と言う物を形にしています、職人が現場で円滑に作業できるような商品を企画・制作しています。

設立

平成9年9月1日

代表者

代表取締役 濱 秀貴

本社所在地

岡山県岡山市中区門田文化町2丁目8番47-5号

従業員数

資本金

300万円

企業採用ホームページ

https://www.hg-co.ltd/

本社所在地から企業を探す

業種から企業を探す

社名から企業を探す

よく検索されるキーワードから企業を探す

職種を選ぶ

勤務地から探す本社所在地から探す

※勤務地と本社所在地のいずれかで検索できます。