キープしました。
辞退しました。
新着
プロパティー・パートナーズ株式会社の企業ロゴ

【コンストラクションマネジメント】★年休126日★転勤なし プロパティー・パートナーズ株式会社 23区を中心に50棟超のビル・マンション所有!

情報更新日:2025/02/21
掲載終了予定日:2025/08/14

この求人のポイント

経験を活かして、成長企業で活躍しませんか★在宅可◎フレックス◎家族手当・住宅手当◎福利厚生◎
プロパティー・パートナーズ株式会社のPRイメージ
オフィスビルのサブリースやプロパティマネジメントから事業をスタートさせ、現在は設計や施工、不動産投資、レンタル・シェアオフィスなど、様々に業容を拡大させている当社。
23区内1Rマンションを中心に、50棟超のビル・マンションを所有しており、多くのお客様のニーズを獲得して業績は好調です。

今回はさらなる体制強化を目指して、そんな当社の新しい仲間を募集することに。興味があればぜひご応募ください!

仕事内容

オフィスビルや商業施設の修繕・改修のコンストラクションマネジメント業務を担当。首都圏中心に予算や工法などのチェックを行います。

具体的には

  • 行政への届け出
  • 現場の進捗管理や竣工時確認
※施主や協力会社との折衝が中心で現場での施工管理はほとんど無し。現場訪問は年に数回程度です。
※8割は既存オフィスビルで、ビルオーナーに代わり予算や協力会社の選定、工法検討などをサポートします。
【雇い入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務

◆◇働き方◇◆

<業務詳細>

  • 担当エリア:首都圏中心 ※地方案件も増加中
  • 物件規模:数万~数千万規模(小規模な修繕・補修工事~ビル全体の改修など幅広く扱いあり)
  • 担当物件数:10物件程度
  • 出張:年に数回程度

<ワークライフバランス>

  • 完全週休2日制(土日祝休)
  • 年間休日126日
  • 在宅勤務可
  • フレックス制

対象となる方

【必須】一級建築士もしくは一級建築施工管理技士資格をお持ちの方 <学歴不問>

<歓迎>

施工管理の経験をお持ちの方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
※コアタイム:10:00~15:30
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30

※1ヶ月の残業は20~30時間程度です。
勤務地
【転勤なし/アクセス良好】
本社:東京都港区浜松町1丁目27番17番
◎交通費は全額支給いたします。

【雇い入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩1分
JR京浜東北線・山手線「浜松町駅」より徒歩4分
給与
<月給>
540,000円~810,000円

※月給には固定残業代100,000円~150,000円(45時間分/月)を含む
※超過した場合は別途支給
※経験・能力・前給・年齢等を考慮し決定いたします。
※試用期間6か月(給与面の相違なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
700万円~900万円
昇給・賞与
  • 昇給 年1回
  • 賞与 年1回(12月)
 ※業績により支給(昨年度実績:2ヶ月分)
諸手当
  • 時間外手当(全額支給)
  • 通勤交通費(全額支給)
休日・休暇

年間休日126日

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 産休・育休休暇(実績あり)
  • 有給休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 退職金制度
  • 再雇用制度
  • 育休制度(復帰率100%)
  • 介護休暇
  • 社宅あり
  • 慶弔金支給
  • 資格取得支援制度
  • 人間ドック(健康診断)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 再雇用制度あり
設立
2007年3月9日
代表者
代表取締役 宮田 栄治
資本金
2億1378万円(資本準備金等含む)
売上高
33億6047万円(2024年1月期実績)
事業内容
  • オフィスビルの企画・設計・工事・賃貸・管理運営
  • 集合住宅の企画・設計・分譲・賃貸・管理運営
  • 不動産の売買・仲介・デューデリジェンス業務
  • 不動産(オフィス・住居・商業施設等)への投資
  • 太陽光発電所等の再生可能エネルギーへの投資
本社所在地
〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目27番17号 三和ビル4F
企業ホームページ https://www.property-p.com/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
プロパティー・パートナーズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 プロパティー・パートナーズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/プロパティー・パートナーズ株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

【プロパティマネジメント】★年休126日★転勤なし 正社員 新着

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。